« また動画(笑)今度もエバなんだけどね。 | トップページ | 合宿行ってます »

クレヨン de シェリル。

クレヨン

今日の10分以内一発走り書きはクレヨンでシェリル。 単にペンを子供に持ってかれて、クレヨンしかなかったんで(汗)

いつもと使用感が違うので書きにくいですわ‥。

シェリルみたいに強気に生きてみたいし、ランカみたいに生きてるだけで愛されるのもうらやましいし。

まあ、どうにもなれない自分がどうしようもないだけなんですけどね(笑)

今更どうしようもないっすよ。最強目指すしかないっすね(爆)

というわけで、動画ものっけてみたりして。

マクロスといえば、バルキリーのドッグファイトですよ。

この可変戦闘機、バルキリーはあの映画トランスフォーマーに多大な影響を与えたっていうか、バルキリーやんっ あれ、って言いたくなりますよね~~

ガンダムダブルオーのアレルヤの羽根付き(と、ピーリスは呼んでたけど)も、マクロスから来たんだろ~~な~~~

|

« また動画(笑)今度もエバなんだけどね。 | トップページ | 合宿行ってます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548895/47602228

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨン de シェリル。:

« また動画(笑)今度もエバなんだけどね。 | トップページ | 合宿行ってます »