« 今日こそ更新(笑) | トップページ | なかなか更新できませんが。 »

エヴァ初号機。

エバ初号機

今日の久しぶり10分以内一発走り書きは「エヴァンゲリオン」のエヴァ初号機。

このアニメ、自分が大学生の時に見たんですけどね、もうこんなに歳を食ってしまいましたよ。でも、気持ち的になかなかもう一度見ることが出来ないんですよね‥実は。

また最初からみたら発狂しちゃうかも(汗)

特に今の自分には。

本屋で「エヴァンゲリオン・クロニクル」を買おうとしたら、もう創刊号は完売しておりまして‥。

今でもあの「人類補完計画」にドキドキしてしまう自分が嫌ですね(汗)まあ昨日のブログにも書きましたけど、人類の精神の統合、っていうのは人類の願望なんでしょうかね?コードギアスといい。

自分なんて思いっきりヒッキーですから、心の壁なんてもんじゃないですよ。

もしかして、なんて心開いて人に見せたら、ズタズタですよ。

心が瀕死。

シンジやアスカが引きこもったり廃人になったりするの見て、

ああ~~いいな~~楽でさぁ。うらやましいよ、あんなふうになる事すら出来ない、自分は。

と思ってましたね。

空手には部位鍛錬っていうのがありまして、壁やらコンクリートやらを素手で殴ったり蹴ったりして、手足を鍛える手法があります。

自分の手は本当にすごい事になってるんですけど、たぶん、そうやって手をめちゃめちゃにする事で、心の痛さも感じられなくなるんじゃないかってずっと思っていました。

こんな痛いの、痛いのうちに入らねーぜ!!

そうやって頑なに人を拒絶してきただけに、最近、人が優しいとすぐ泣いてしまう自分が嫌ですわ。

|

« 今日こそ更新(笑) | トップページ | なかなか更新できませんが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548895/47522074

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ初号機。:

« 今日こそ更新(笑) | トップページ | なかなか更新できませんが。 »