« マリ 「破」 やった~~ようやくっすよぉぉぉ | トップページ | ザンボット3!ザンボット3!ザンボット3!GO!!! »

カードキャプター さくら☆

久しぶり、10分以内一発走り書きは、NHKアニメ「カードキャプチャーさくら」のさくらちゃん。

何でまたさくらなのかというと、先日、NHKBSでアニソンスペシャルなるものを放送してまして、その中でカードキャプチャーサクラの主題歌が取り上げられてたんですね。「プリズム」ですよ。

そりゃもう、みけマンマが敬愛する菅野よう子先生が作曲ですからっ

いいに決まっております。

彼女は上位生命体ですから(なんでや)

まあ、そんな単純な理由でさくらを描いてみたんですが、似てないですね~大人になったさくらじゃないですか(笑)

まあ、いいです。10分以内一発走り書きですから、書き直しききません。描き始めたら駄作でも書きなぐるのみです。

泣ける歌に「ぼくらの」の「アンインストール」が取り上げられていましたね~。石川さんが生で歌ってました。

ビバ、アニソン。

|

« マリ 「破」 やった~~ようやくっすよぉぉぉ | トップページ | ザンボット3!ザンボット3!ザンボット3!GO!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548895/49165455

この記事へのトラックバック一覧です: カードキャプター さくら☆:

« マリ 「破」 やった~~ようやくっすよぉぉぉ | トップページ | ザンボット3!ザンボット3!ザンボット3!GO!!! »