« 坂田銀時ですか | トップページ | 鉄腕バーディー »

戦闘妖精雪風

今日は結局絵を描く時間もなさそうです。

今、旦那を忘年会送迎で岡崎まで送って、帰ってきてバタバタしています。

これからまだ、帰宅した旦那に特別食をつくらなくてはいけないので、まだ寝られそうにありません。先週からこんなんで、ほとんど睡眠時間なし。1週間以上睡眠時間が毎日3時間という日が続いたら、とうとう昨日の朝は嘔吐が止まらず(汗)

家人らにはノロウイルス呼ばわりされるし散々です。

てなわけで、これからまだやる事いっぱい。 とりあえず、戦闘妖精雪風のYOUTUBEをアップしておきました。

映像はめっちゃキレイだったんですけどね~。ストーリーも小説は星雲賞かなんかもらってるんですよね。

なんかアニメになると、あんまり面白さが伝わって来ないのが残念です。

自衛隊が協力しての制作だったんですけど、CGに疲れちゃったんですかね。

微妙な感じで終わっちゃってます。

GONZOのアニメ、好きなんですけどね~。

|

« 坂田銀時ですか | トップページ | 鉄腕バーディー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548895/50302995

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘妖精雪風:

« 坂田銀時ですか | トップページ | 鉄腕バーディー »